ノッポのほっこりブログ

★子供との日常で撮れた可愛い写真
★成長と共にでてくる悩みなど
★日々の出来事
を共有し、前向きに生きていけるよう
ブログを通して自身を励まし
そして人脈を広げれればと思います。

※プライバッシー保護の為、子供と顔の一部を伏せさせていただくことがございます。
ご理解、ご了承くださいませ(>_<)

8歳 誕生日おめでとう♡

8歳の誕生日おめでとう⭐︎
10月30日で、8歳になりました(^ ^)
誕生日ケーキの時の様子をアップします♪


この子にとって、より充実した歳に、また大きく成長できる
ようになる事を心から祈ってます😍
ケーキ久しぶりに食べた♡


話しは変わりますが、最近すごく寒くなってきました・・
10℃を下回る時もある日もw
夜勤の時はもうジャンパー着てますよ(笑)
もう11月だから冬だよね??
みなさんもお風邪にはお気をつけください(^ ^)
ありがとうございました⭐︎

×

非ログインユーザーとして返信する