ノッポのほっこりブログ

★子供との日常で撮れた可愛い写真
★成長と共にでてくる悩みなど
★日々の出来事
を共有し、前向きに生きていけるよう
ブログを通して自身を励まし
そして人脈を広げれればと思います。

※プライバッシー保護の為、子供と顔の一部を伏せさせていただくことがございます。
ご理解、ご了承くださいませ(>_<)

冬は子の機嫌悪しクッキー布団かぶり

こんにちは(^ ^)
お昼は少しだけ暖かいですね⭐︎
今日は娘が手袋をして学校へ行きました👏
その時、手が可愛いもんだからつい手を並べて写真を撮りました♡
子供の手って本当に可愛いですよね(^ ^)


寒くなってきたので、朝が弱い子です・・・
起こしても起きない、さらに少し機嫌が悪いような・・泣



みなさんはどうやって、起こしてるんだろう??
人間と同じ、
うちのワンちゃんも、布団を被って寝てました😅笑
名前は「クッキー」です。

いつもご覧くださりありがとうございます。
みなさまもどうか風邪などひかれないようにご自愛下さいませ☺️


×

非ログインユーザーとして返信する