ノッポのほっこりブログ

★子供との日常で撮れた可愛い写真
★成長と共にでてくる悩みなど
★日々の出来事
を共有し、前向きに生きていけるよう
ブログを通して自身を励まし
そして人脈を広げれればと思います。

※プライバッシー保護の為、子供と顔の一部を伏せさせていただくことがございます。
ご理解、ご了承くださいませ(>_<)

愛犬と散歩( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は、娘が帰ってきてから一緒に愛犬「クッキー」
のお散歩に行ってきました。


娘がクッキーを散歩させているのか、クッキーが娘を散歩させているのかw
引きずられるようにリードを持っていました(笑)


クッキーは、嗅覚犬なのでかなり臭いに敏感?好き?
散歩中も臭いを嗅ぎながら歩いているので鼻がハゲていますw


そして、暗くなった帰り道にアサガオ?ユウガオ?夕顔?が咲いていたのでパシャり
( ´ ▽ ` )ノ


iphoneでもここまで綺麗に撮れるんですね☆
この水滴が良い感じ♡
いずれは一丸レフを買ってたくさん写真撮りたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する